千葉古書組合市会・・2月第4週&買取?

2月24日(金)

昨日は木曜日恒例の千葉古書組合の市会(業者市)でした。
月の最終開催日ですので振り市もあり終了は2時近く。

今回は欲しい物がなかなか落とせず少々がっかりしていましたが、そのあとの買取りに期待!?

買取りは解体業者様からのご依頼で17時終了してしまうのでそれまでにとのこと。
理事会がありましたが、それは抜けさせていただき、2時に会場を後にします。

現場は会場と同じ市内でしたので、40分かからず到着です。
事前のお話ですと200~300冊位とのことでしたが、いざ部屋に入ってみると!!!


探せど探せどどこにも本が見当たりません。


担当者が不在でしたので、職人さんに聞いてみると「朝はここにたくさんの本があったけどな~」と。
残地品として捨てに行ってしまったのかなぁとも話していました。


本日二度目のがっかりです。

そして撤収!

そのまま帰還いたしました。

本日の落札品をクルマからおろし、仕分けして本日終了。

そんな木曜日の出来事でした。


入荷品はコチラ
IMG_0058_convert_20170224193759.jpg

人形の本の買取り、大歓迎!
よろしくお願いいたします。



本・雑誌の買取ならSHOP☆T&Mにお任せください

SHOP☆T&Mでは古本 古書 資料 の買取を募集中です。
大量にある蔵書の整理、どこに頼もうかと迷った時はぜひ古書組合加盟のSHOP☆T&Mにおまかせください。
梱包から搬出まですべてスタッフが行いますのでご安心ください。
また、お値段をお付けできない本も無料でお引き取りいたします。
当店は基本無休(臨時休業の場合あり)で営業しております。土日、祝日の買取も大歓迎です。
【SHOP☆T&M】では大手の新古書店で引き取ってもらえないような古い雑誌や資料、古書なども買取り大歓迎です。古本 古書の買取なら全古書連、千葉県古書籍商組合加盟のSHOP☆T&Mへお任せください。

出張買取エリアは千葉県(浦安市、市川市、松戸市、柏市、流山市、野田市、鎌ヶ谷市、船橋市、習志野市、千葉市、八千代市、印西市、佐倉市、成田市、八街市、山武市、市原市、茂原市、他全域)東京(全域)、神奈川県(全域)、埼玉県(全域)、茨城県(全域)。
まずは店主携帯(090-3536-2562:ドコモ)もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。
メールでのお問い合わせは下記の「SHOP☆T&M」をクリックしていただき、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クリック無料出張買取り SHOP☆T&M



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん
ねっとの古本屋 SHOP☆T&M はネット販売専門の古本屋です。
本、古本、古書の出張買取に力を入れています。また本以外のカタログ、パンフレットなどの紙物(古い物大歓迎)やおもちゃ、ゲーム、CDからDVDなど古い物から新しい物、そして面白そうな物は店主が大喜びです。
古い物、面白そうな物の整理の際は、古書組合加盟の当店へお気軽にお問い合わせください。
買取エリアは千葉県中心で関東一円、量によっては更に遠くまで!
詳しくはホームページをご覧ください。
http://shop-tm.ocnk.net/