クルマのリコールと悩み事

11月18日(水)

少し前は今日は雨模様だったはずですが昨日の予報では午後から雨になったようでした。
朝起きたら明るく日が差しています。青空・・・

これで午後から雨?

とりあえず午前中にカーディーラーでリコールの対策をしてもらう約束ですので、まずは日産のディーラーへ。
コーヒーをいただきながら1時間ほど作業完了を待ち、その後はガソリンスタンドへ。
そして食材の買い物で午前中は終了。
天気はまだ晴れています。(本当に降るのかなぁ?)

午後から出品作業をしているとなんだか部屋が暗くなってきて夕方から予報通り雨が降ってきました。
天気予報大正解です。素晴らし~(パチパチパチ)

夕方届いた猫の服を着せるもフィットせず、断念。。。
薬をとめているためだいぶ炎症が酷く、禿げてきています。何とかそれをくい止めたいのですがなかなか上手くはいかない物です。


夕方パラパラと映画のチラシを見て本日終了。(本日お宝は発見できず)

IMG_0531_convert_20151118202902.jpg
入荷した「雑誌 サライ」に付いていたポストカード、いただきました。(個人的収集ですね)

蔵書の整理の際はご利用いただければ幸いです。
当店ホームページよりお問い合わせください。
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

買取はSHOP☆T&Mにお任せください
スポンサーサイト

コメント

いいですね!

こんにちは
買い取り品を自分の趣味に出来るのは素敵
わたしも時々ありますね
嫁さんはしょっちゅうあります

Re: いいですね!

コメントありがとうございます。
安い物は自分の物に出来るのですが、高く売れそうなものは泣く泣く手放すことも良くあります。
でも、普通なら自分から買うことは無いなという物も手に入る喜びは格別ですね。
非公開コメント

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん
ねっとの古本屋 SHOP☆T&M はネット販売専門の古本屋です。
本、古本、古書の出張買取に力を入れています。また本以外のカタログ、パンフレットなどの紙物(古い物大歓迎)やおもちゃ、ゲーム、CDからDVDなど古い物から新しい物、そして面白そうな物は店主が大喜びです。
古い物、面白そうな物の整理の際は、古書組合加盟の当店へお気軽にお問い合わせください。
買取エリアは千葉県中心で関東一円、量によっては更に遠くまで!
詳しくはホームページをご覧ください。
http://shop-tm.ocnk.net/